彼氏に可愛いと思われたい!!彼氏に可愛いと思ってもらえるためにすべきこと3選

どうも!ayaです!

 

今回あなたにお伝えする記事は

 

 

彼氏に可愛いと思って貰える

ためにすべき3つのこと

 

 

です!

 

 

あなたがこの記事を最後まで

読み実践することで

 

 

彼氏に可愛いと思って貰え、

デートに沢山誘われるように

なるかもしれません!



 

 

逆にあなたがこの記事を

読まないままだと

 

 

いつまでもあなたは自分の

魅力を彼氏に見せることが

出来ないでしょう

 

 

でも大丈夫です!

これから私がお伝えすることを

実践することであなたは

 

 

彼氏に自分の魅力を見せる

ことができ、可愛いと思って

貰えるようになります!

 

 

では彼氏に可愛いと思って

もらえるためには

何をしたらいいのか?

 

 

 

 

まずは彼氏が可愛いと感じる

彼女の特徴を知ることです!

 

 

今回の記事では3つ紹介していきます!

 

 

1.笑顔が素敵

 

2.肌が綺麗

 

3.彼女が甘えてくるとき

 

 

でも、具体的に何をすれば分からない…

そう思ってる方も多いと思います。

 

でも安心してください!

 

 

今からは先ほど紹介した具体的な方法に

ついて紹介していきます!

 

 

まず1つ目に

笑顔の作り方、どんなときに

意識すればいいのかについて

お話していきます!

 

 

笑顔が得意な方は読み飛ばして

頂いて構いません!

 

笑顔が苦手な方にオススメな方法は

 

割り箸を使って練習する方法

です!

割り箸を唇に挟むことで口角が上がり、

自然な笑顔に近づけることが出来ます!

 

また、目元を涙袋を作るように細める

ことで更に笑顔にみせることができます!

 

次にどんなときに笑顔を意識するのか!

今回は1つ伝えていきます!

 

それは、

彼氏と不意に目があったとき

です!

 

彼氏と目があったときに

そらしてしまっていませんか?

ここであなたが笑顔になることで

彼氏はキュンと来るに違いありません!

 

 

 

次になぜ肌に気を使う必要があるのか?

について話していきます!

 

 

どれだけメイクが上手くても

近くで見たときに肌が汚いと

可愛さが半減してしまいます…

 

せっかくなら肌もきれいにして

可愛く見せたいですよね!!

 

根本的な解決方法とにしては

皮膚科に通う、自分にあう

スキンケアを見つける

ことです!

 

ですが、すぐに肌をきれいにすることは

難しいですよね

 

 

そんなときにはデートのときだけ

応急処置としてコンシーラー

を使って肌荒れを隠すこともできます。

 

ですがこれはあくまで応急処置のため

根本的に肌を綺麗にすることを

おすすめします!

 

 

最後に彼氏への上手な甘え方について

伝えていきたいと思います!

 

 

彼氏への上手な甘え方

それは

適度にスキンシップを

いれること

です!

 

 

スキンシップを入れすぎると

返って逆効果になってしまうので

気を付けてくださいね!

 

 

 

今お伝えした内容の中から

なにか1つ選んで始めて

見ましょう!

 

 

 

あなたがこの記事を最後まで

読み実践することで

あなたは

 

 

 

彼氏に自分の魅力を見せる

ことができ、可愛いと思って

貰えるようになります!

 

 

今すぐ実践していきましょう!

 

 

ありがとうございました!!